記事一覧

スポンサーサイト


想い♡

今日は朝一番は京都でのお仕事‼︎

大好きでずっとお世話に、なっている方の長屋で、flower dislay❣️

楽しみで楽しみで昨晩は興奮し眠れなかったから
眠いはずが、
今日はスタッフ小口君と一緒にきたから、興奮して今後のヴィジョンを熱く語っていたら、
だんだん小口君がとろ〜ん😪😪😪😴😴😴

私は、まだまだ興奮しているから
ブログに向かいます😎💫

小口君について描いてみようかな〜☝🏻️☝🏻☝🏻😌
8年かな9年になるかしら。

マンダリンオリエンタル東京でお仕事させていただく事になって、うちの会社に来てくれた小口君❣️

最初はなかなか他のスタッフとちぐはぐで上手く行かず☆☆😅😅

このままだったら
うちのカレンダーから小口君の名前が無くなるよ

って🙈🙈🙈
なんとまぁ😂😂残酷な言葉を言っていたんでしょう🙈🙈🙈
はい、泣かせてしまい🙈🙈🙈

そしたら
次の日、お手紙くれて

絶対やります!
見ててください!

と☝🏻️☝🏻☝🏻


私、、

人は覚悟決まったら
絶対変わるし、変えられると信じているし、
小口君が私の為ではなく、自分の為にやろうと決意したならば、達成できると思っているから
心の中で楽しみ〜💖💖💖でした‼︎☆

期待せず、気長に待ちました😁😁😁✨

あれから月日が経ち、いろいろな事があって、涙、笑、たくさんたくさん経て😉😉😉

私には大切な大切な存在となりました〜✨

それが隣でぐうぐう寝ている😪小口君❣️

私にはそんな大切なスタッフが
あと何人かいます❣️

本当に心から信頼をし、全てをさらけ出し、正直に素直に全てを話し、
受け止めてくれるスタッフ♡
いまや、違うお仕事についている子もいますが、心が繋がっているから
私は永遠の心のスタッフとしています💖

この人生に、そんなに何人も心が通えるなんて✨
幸せをいつも感じています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがたい事です❣️

全てに妥協をしない私の生き方を応援してくれる大切な応援団です❣️




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

