記事一覧

スポンサーサイト


大地の力☝🏻️

久しぶりに癒されたくて、
鹿島神宮に行って来ました〜☝🏻️

私の週末はwedding空間のdirectionがメインになるので、金曜日のお花を入れさせて頂くところから、パーティが終わるまで、かなりの緊張感、、
気を張り詰めています😎😎
その三日間はすべてonの時間❣️

だから、offの時間がとっても大切❣️

このoffの時間にリラックスし、満喫してhappyにしていないと、onが全力で立ち向かえなくなる😂😂😂

という事で、私にとって1番の癒しは、自然界と触れ合うこと☝🏻️☝🏻☝🏻😋

もう、これはたまらない〜*\(^o^)/*
魂が喜ぶ喜ぶ😊😊😊
身体でいうと、子宮が喜ぶ感覚😊😊😊

大地、アースの力を足から感じ、身体を通し、頭のてっぺん、百会から突き抜けさせる〜感覚〜
光が入り、エネルギーチャージ😌😌😌✨
チャクラが整えられる*\(^o^)/*

思えば、
私は高知の海が真ん前にあるうちで育ち、
毎日波の音、砂、石の音、太陽、月、
近くの山、自然界との共存で、18までいました〜😋😋😋
思い出すだけで、なんとも贅沢❣️
今でも海の音が目を閉じると聞こえるくらい〜😌😌😌

やはりDNAの中に組み込まれていると確信していて、
デザイナーとしても無意識に自然界の表現を組み込んでいるようです🤔🤔🤔✨

だからこそ、offは自然界と一体感にならないと〜🌟🌟🌟
私は復活しなくて🙈🙈🙈

永遠のテーマ‼︎
自分とは何者か⁇を知っていくには
自分の直感を信じ、
自分の心地良いことに
意識をしてこだわり続けることも
大切な事だなぁ〜☝🏻️💖って
感じます〜



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

