記事一覧

スポンサーサイト


ピン☝🏻️☝🏻☝🏻

春ですね!
とても気持ち良い季節ですね、最高です✨✨✨😋

先日、私ごと1つ選択をしました☝🏻️

4月1日ピンときました😎😎😎

私、2年前に半蔵門にスタジオを構えました‼️
が、手放します☝🏻️☝🏻☝🏻

せっかくデザインして、ガラス張りの四角の空間を作ったのに〜🤔🤔

という、もう一人の自分がいて、1週間寝かしましたが😁😁😁
スタジオにいれないなら地球の大切な空間、もっとふさわしい方に使って貰おうとピンと思ったもう一人の自分が勝り(o^^o)
決意しました❣️

構えてみて、どんどん日々過ごしている中で、自分のビジョンが少しずつ進化していくと、
スタジオにいる時間が無くなってきたのです(o^^o)😂😂😂

スタジオを持ちたいと思った時は、シンプルスタイリッシュな空間でたくさん表現して行きたいと強く思っていました!
三越前にありますマンダリンオリエンタル東京さんのflorist空間もお借りしており、お花を創る事が多い中、静かな自分の空間があると
良いなとスタジオを持ちたいと思った1番の理由‼️

でも
気づいたんだけれど
逃げていたのもあったな〜って‼️笑

だってもっと自分がその時間に集中・意識力を高めれば、
どんな状況の中でも、満足出来るものを創れるはず🤔ですし

自分の中で自分なりに努めてみたら😊😊😊
スタジオに居る時間がなくなってしまいました🙈🙈🙈


スタジオにしている場所は、
私がOL時代からここの角の物件、良いな良いな〜
将来こんな四角の空間でお花したいと思った空間でした〜✨✨✨
だからご縁を頂いて入れた時は嬉しかったな〜😋
そんな特別な場所だからこそ、
お勉強させていただき、たくさんの出逢いをいただき
次なるステップに変化していける事を感謝しています❤️


創っては破壊😅💫
繰り返して研ぎ澄ましていく
経験しないとわからないたくさんの目にみえない世界をどんどん深く深く入ることを
愛してやまない自分のスタイル❣️

次はどうといくかはまだまだ決定はしていませんが、
手放していく速度を早めたのも私にとっての変化であり、また
そこが楽しい😋😋😋
自分デザイン😊

また新たな自分表現の可能性にワクワク😊
好きだけを追求‼️



ちなみに7月中旬までスタジオはお借りしておりますのでよろしくお願い致します😋😋😋✨

Love&joy☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

