記事一覧

スポンサーサイト


自分集中✨

今日は久しぶりに晴天で気持ちも華やかになりましたね〜(*^^*)
私はモチベーション全快でした😋😋😋

たまたまカフェで聞こえてきた会話のなかで、どなたかの話題になっていたらしく(o^^o)

あの人もそうだけどさ、
人は性格、そうそう変わらないよね〜。考え方もさ、なかなか変わらないよね〜。
みんななんだかんだ変わってないもんね〜。


むむむむ🤔🤔🤔
ん?
変わらなかったらしんどくないかい⁇😋😋😋
って思わず口にしそうでした(o^^o)
やばいやばい

この世の中みんな仲間に思えていてついつい仲良く話しかけそうになりました🙈🙈🙈💦

歳と共に環境が変わり、たくさん感じ、学び、いろんな思いをして変化していく!
もしや、同じところにいたとしても、周りの方々がかわっていく!
だから歩みに速度差があるかもしれないけど、みんないろいろな事を感じて変化していると思うんだけどな〜(*^^*)


今自分がどの位置にいるかを知る事って
良いと思います。自覚するという意味で☝🏻️

大切な部分は大切にしながら
たくさん感じながらいく中で、好きとか良いなと感じるものに出逢ったら無意識に引き寄せられ進み歩むだろうし、
嫌いとか感じる事に出逢えば、蓋をして見ないようにするか、とことん感じきって、終わらせて次に歩むし。
蓋をしてもまた向き合う状況になるんだけどね〜😁😁😁✨

そうやって自分が感じた事を素直に受け止めて進むと楽しい気がします〜😋😋😋✨

☝🏻️人が変わる変わらないって
その方本人でないとわからない真髄の部分、大切にしている真髄部分は大切にしながら、

自分に集中して、本当の気持ちに正直になってみると
どんどん変化する自分に出逢えると思う
〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どこの場所にいても、自分に意識を向けて自分の可能性をもっと魅ていきたいな〜😍😍😍❤️



Love&joy☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

