記事一覧

スポンサーサイト


感謝♡

昨日
静岡の掛川にある事任八幡宮様にご縁を頂き行って参りました❣️


富士山🗻眺めながら
初めての掛川は
茶畑の良い香りと豊かな場所に嬉しかったです💕


八幡宮様は
爽やかな風と龍神様がたくさん宿っているかの様なご神木様がお出迎えしてくださり、
嬉しさが込み上げてきました❣️
ありのまま、ことだまそのままが形になると思うと、信念と意思をお伝えしてきました🙋😊😊😊


私は
子孫繁栄が出来ない切り花を生けさせて頂くものとして
お花一本一本に宿ったお役目を感じ、
最大限に活かす、
最大限とは、どうなっていてどこに魅力があるのか、どういう素晴らしさがあるか理解する。
それは人間も同じ事❣️
自分の人生、神様からの宝物を理解してしっかりと自分のお役目を全うする。
そのお役目を知るには、まず自分を知らなければ始まらない。
自分とはの旅を始める。自分をしっかり感じて認めて信じて進む。
それが自立する第一歩だと感じていて。


こちらを私はお伝えしたり、
お花で表現したりする事にワクワクが止まらなくて、私のお役目だからしっかりお伝えすることを
ことだま神社の神様にお伝えしました💕💕💕


優しくて可愛いらしい感じがした神様は
奏上すると優しい風を吹かせてくださり、見守ってくださった様♡



そんなことを家族のような仲間と行き帰り過ごし、
日々の感謝と幸せを語り合い、最高の時間♡
そして
今朝は、京都で楽しみなお打ち合わせがあり
新幹線🚅の中♡

有り難い一瞬一瞬に感謝感謝♡です❣️

🙋
7月3日から初めてのお花のインスタレーションを
1番町スタジオで開催致します❣️
是非お逢い出来たら嬉しい😆です!
私の今を表現していきます❣️


素敵な一日に
Love&joy


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

