記事一覧

スポンサーサイト


言い訳🙋

春になり
4月頃からかな、
私自身、自分の変化が
スピードを増してきていて次に備える時間も短縮されている気がします😊😊😊


私にとってはとっても良い事!
何故なら次のステージがみえていて、早く更に
その先に行きたいから💕💕💕

でも急いでいるのではなく、前からこうしたいと言い続けていた事に終止符を打ち、
こうしたいではなく、
こうすると春に、決断した事から始まり、、
決めると、
周りがどんどんその方向に加速してくれ、
その状況をみながら
自分はジャッジすれば良いという、、
なんとも素晴らしい変化♡
嬉しい😊事です!

ただ、そこには痛み笑💕
伴ってはいます!


例えば🙋🙋🙋
自分がそうすると決めた事を、お試しするかのように妨げる状況⁇☆
たくさんみるのです笑



つい先週も、私にとっては、
全く複雑かつ、私の中の責任問題、、🤢🤢🤢🤢🤢が起こり、どうしようもない事態、、

そんな時はどんどんマイナスな事がらが
重なる重なる‼︎
たった、3日間という時間にどれだけの密な学びがあったのだろう、、
必死に対応して、最善を尽くすという事だけを
想い、、
そしてそれは時間が終わらせてくれました。。
なんとも
時間が終わらせる事の虚しさや、
複雑な想い、、やるせなさ、、
1人でひっそり姿を消しました笑
涙が溢れて溢れて止まらない、、
ただただ味わい尽くしました💧💧💧🌪


やっとおかげさまで笑
今、その痛み⁇笑が
身体に染み込んだものが
温かいクリアな想いとなり、次なるステージには必要不可欠な強さに変わりました😄😄😄

というのも
その時、周りの言い訳だったり、
自分自身を守る為の言葉の甘えや甘さ、
いろんなものがみえた時、自分自身がまだまだそれを背負っている、、
全てが
自分自身、
言い訳なんか出来る状況ではない事の本質を
味わったから🙋🙋🙋
言い訳って
言い訳が出来るなんて、どれだけある意味幸せか笑
言い訳をする事に
意味をなさない事の本質を体感しましたね〜🙌🙌
どんなに言い訳をしても自分自身は全て分かっているから😇😇😇



もがきながら、味わい尽くし、
やっと
自分の中で糧にする事を約束して🙋🙋🙋💕


痛みが糧に❣️
だから痛みと書いていますが、
味わい尽くすと
その先には喜びに必ず変わります❣️

こんなハードなお試しに感謝しています💕💕💕
有り難い有り難い❣️



これから更に自分を極めて
シンプルにスピードをあげて
いく覚悟を重ねた感じです笑🙋🙋🙋


Love&joy♡












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

