記事一覧



Part2☆ 幸せって♡

blogみてくださりありがとうございます😊


久しぶりにblog書いたら
いろいろメッセージ頂いたので少し書きます‼️

私の周り、本当に素敵な方が
たくさんたくさんいらっしゃいます❣️

いろいろな素敵な方をみてきて想うのは、共通して可愛いくらい
日々のちょっとした嬉しさや幸せをたくさん
感じられるんだなぁと思います❣️


目の前に問題と思う問題が、起こっていても、日々の何気ない幸せを
幸せや嬉しさに気づくと、そこからだんだんと嬉しさが広がり💕
その問題も大した事ではなかったかな〜〜♡と
思えてきちゃう💕💕💕
でもそう思える方はきっと自分の内側にしっかり向き合って来た方々、向き合ってる方々❣️


日々の生活のなかで
人だからこそ、目の前に必ず何かしら起こると思います❣️

問題を、マイナスの問題として捉えるかプラスの問題として捉えるか❣️
マイナスだけの部分として捉えると
どんどん落ち込みますよね〜!
でも、その問題って、必ず真逆の性質も持っている、陰陽の関係、月太陽の関係性があるように、
その問題は両方の側面がある事に気づいていくと
素敵に事になると思います〜〜💕💕💕

どうして今、こういう事になっているんだろう〜〜、最低‼️
って考えるか、
いや、これが今来てるって事は私に何かのメッセージかも😊😊😊もしや学び⁇☆
であれば、学びを受け取って、もっと違う世界をみてみたい〜〜💕💕💕って思うか〜〜‼️


ただ目の前の問題だけに執着しちゃえばしちゃうほど、いっぱいいっぱいになってしまう😅😅😅

その日々の喜びに気づけなくて、なんか悶々と執着しちゃう時、
悶々を自分の内側の声を聞いて、しっかり
味わい尽くしていると、
だんだん根幹がみえてきて
解決策がわかってくる❣️
そしたら
日々の太陽☀️さんの陽射しにありがとうと思えたり、いつも身近にいる方のちょっとした優しさに気づいたりして、幸せが
蘇るのでは〜〜💕💕💕

そこに執着する時間が短いか、長いかの違いは人それぞれだな〜〜と思います❣️
どれが正解かなんてないけれど、

必ずや解決策がある!
自分の中に必ず❣️
自分の内側がどうしたいかに集中❣️


その解決策を見つけ、少しでも前に進むと光が見えてきます〜〜💓💓💓
それがどんな結果であろうと、光はみえてきます❣️

ただ、それを光として捉えるか
闇として捉えるかの違いが人それぞれなんだろうな〜〜‼️
全てが学びだと思えたら素敵な事ではないかな〜〜♡


間違えてるなんて、ないと最近思います❣️
人に対して物に対してその物事に対して、
尊敬の念を持ちながら、
考えた結果、行動をおこして、進んだ道ならば、どんな結果だろうと間違えなんてないんだと💓💓💓


私ももちろんいろいろあります〜〜‼️
たくさん素敵な方々が、語らずとも
背中を魅せてくださいます❣️
それに自分に集中していれば答えは明確❣️

これからもたくさんあるのでしょう〜〜💕💕💕
でも楽しみ〜〜♡と心からやっと思えています❣️
それが何より嬉しい事です😂



今日も素敵な1日に
Love&joy♡


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

