記事一覧

スポンサーサイト


幸せって♡


今日は母の日ですね〜♡

毎年、有り難いことに母の日のオーダーをたくさんいただきます!
毎年オーダーしてくださる方、また新たにオーダーしてくださる方、などなど💕💕💕
本当に感謝の気持ちいっぱいでございます!


お母さまありがとうの気持ちをしっかりとお花に
載せていきたいので、
私もプラスエネルギー全開になれるよう調整をしています🙋🙋🙋

これは
ずっと一生に一回の大切な
ブライダルのお仕事をさせていただいているので、
こちらも愛情たっぷりに育てられたお花たちが
私が触るお花からそのままのプラスエネルギーが発信出来るように💕💕💕💕😋😋😋

これは長年1番大切にしていること💓

最初、仕事に向かう時
どんな時でもプラスエネルギーを発信出来るようにするなんて
難しい〜〜と思っていましたが、
まんまとそれは単なる思い込み😂😂😂😂😅でした😅😅😅
思い込みって気づかないところにありますね〜〜😅😅😅
まだまだあるかもだから、
出来るだけしっかり外して行きたいです🤗🤗🤗


今ではおかげさまでしっかりと💕💕💕
ずいぶんと
オンオフ、集中が
出来るようになってきました〜〜😋😋😋

全てはいろんな事やいろんな人が関わって起きることから学びがたくさんあったからです‼️
たくさん教わっています‼️💕
有り難いことです〜〜💕💕💕

意識だけは自分でしか変えることができない‼️
自分を大切にするって
自分をしっかりみてあげることだと🙋🙋🙋🙋😋
思います💕


それは外ばかりの目に見える世界だけに
とらわれないで
内側にある自分をもっと知ること♡
目に見える世界には決してみえない世界が
繰り広げられていて
そこに集中すると
暖かい気持ちになれ
どんな自分も幸せであり
愛し尽くせるものだと感じます💓💓💓




昨日、心からの笑みを浮かべているご新郎様ご新婦様のエネルギーに涙があふれ
こんなblogを描きたくなりました〜🙋🙋🙋💓

今日も幸せな1日に〜〜♡
Love&joy♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

