記事一覧

スポンサーサイト


断捨離☆0401

春焦らす雨〜〜😅
大地を潤わせないと美しさが伝わらないってか〜〜😄😄😄

遅ばせながら、
私は、春分の日から新月にかけて
私は、やっと本格的な断捨離☆をしていました‼︎☆
今も少しポロポロ思い出したように続いています‼️

永年愛していると思っていたモノやコトが
あれ?どうして要るの?から始まり、
アレヤコレヤの見直し👍

それは昨年末のお引越しから始まりました〜〜^ ^
私にとっては広いお部屋に住んでいましたが、
ある時、こんなに要らないという想いから、
今必要に想うコトを優先して、
お家探し‼️
立地も広さも新しさも何もかもが大満足のお部屋が見つかりました👌
その時断捨離をかなりしたはずが、まだまだ
シンプルになりたいと😆

さらには、自分の身体の要らないもの笑までも😆

例えば
ほくろ、シミ💁💁💁
今まで気にならなかった子達が急に気になり始め、さよならしに行ったり、
友人に誘われて
ビクラムヨガを始め、
びっくりする様な汗が出るコト
そして永年愛してきたムチムチの身体笑
とってもはまりそうな予感😍😍😍👌

年齢と共に要るモノ、コトが変わってきます〜〜♡

内側の声に従って、楽しんで行けるのが
最高〜〜♡😋😋😋
遠慮なく行きましょう〜ね〜〜♡♡

自分をデザインするのは自分ですから〜〜😍😍💕
お花さんを活けるのも一緒‼️
お花さんからたくさんの学びをいただいています😋


最近、ありがたいコトに
私の言葉で人生を見る目が変わったとか自分を変える事が出来て幸せ〜〜♡と、
嬉しい😆言葉を何人から頂き、
嬉しい限りです😋😋😋
私もいろいろお話をする度に、学びをたくさん頂きます👍👍👍


それは、私の言葉が凄いのではなく、
その時のご自分が、その言葉をタイミング良く
受け取り変わる事を選択をし、
行動に起こし、
意識されるようになって、毎日が幸せ〜〜♡となったということにすぎません〜〜♡

少しでも私はその幸せの橋渡しが出来た事ならば、
私の産まれ持って来た使命だと感じているので
幸せです〜〜💕💕💕💕💕


それでは雨の0401❤️
最高の1日に致しましょう〜〜♡

Love&joy🌸🌸🌸

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

