記事一覧

スポンサーサイト


満月の夜☆


エネルギーの高い満月🌕さんに見守って頂きながら。。

3日前に悲しいお知らせがありました。。
私のOL時代の同期、そして歳も同じ歳の大切な友人が、病の為、天に召されました。。


今日その彼女に逢いに、、

彼女は素敵な旦那様、偶然にも私の息子と同じ歳、しかもその上、
同じお誕生日の息子君、
そしてたくさんの周りの方々に囲まれていました。。

久しぶりに逢う彼女の表情はあの時のまま、
優しくて暖かくて明るくて

あ、久しぶり〜〜♡さゆり〜〜
来てくれてありがとう😊

って今にも抱きしめてくれそうな、、

悲報を聞いて辛すぎる再会で悲しみにくれたけど、
動かない肉体のその場所には確かに
彼女がいてくれているエネルギーを
確かに感じ。
この暖かいエネルギーの感じは彼女でした。。


30年ぶりに逢えた再会に喜びと
たくさんの感謝をお伝えをして。。


でも、
病であることを旦那様とだけ分かち合い、誰にも明かさず、息子君にものちのちこっそり。
安らかに眠ったらみんなにも逢いたいっていう
机上な彼女らしさが
痛いほど
彼女らしいのですが、
あまりにもそれだと私達が悲しすぎるよ、、

と、満月🌕さんに。。伝えました。
私は強くないので支えてくれる
満月🌕さんがいてくれたから
やっと
彼女に春のお花をおくりたくなって気持ちに
なれたから
彼女らしいお花に出逢えたらお花と共に
また逢いに行こう♡

ずっと繋がっているね〜♡

ふう、、blog書きながら
少し落ち着きました。。


Love&joy☆




























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

