記事一覧

スポンサーサイト


自然に宿る神様♡より


節分と立春を迎えて
小淵沢にある身曾岐神社へまずご挨拶して
千葉の鹿島神宮と香取神宮へ🕊🕊🕊

どちらも暖かく壮大に包んでくれて
自然と
涙が溢れてきます〜〜〜♡



私は
高知の海が、目の前のロケーションで
育ちました🙋
小さな頃はほとんど毎日、
徒歩1分の海に行っていました♡

太陽が出てきた瞬間や沈む夕陽、
波の音、波の動き、潮の香り、、未だに身体に染み込んでいますね〜💕
目を閉じて想いだしてもあの空間と一体感をもてます〜〜🤗🤗🤗


今思うと
その時は無意識に
小さな頃だからこそ見えていた世界感があって
目に見えない世界の
八百万の神様🕊をその自然の中に見いだしていたんだなぁと😋😋😋
高知は自然も食も素晴らしい場所🤗
山からも海からも、いつも裸足で歩いていた地からも全てに神様が宿ることを自然と感じていたな💕



お花のお仕事をしてからもう20年を越えましたが、
私の身体に染み込んでいる
自然からのエネルギーを有り難く思います♡
だけれどこういう世界感を感じるのは大得意ですが、社会人を経験しているけれど
物質社会の仕組みに
難しさを感じてこちらはどうしたものか笑
周りに引っ張りあげてくださる方がいて下さらなければ難しい〜〜😪😪😪
全く私には向いてないような🕶🕶🕶



ほぼ毎日お花を触っていても
最近
自然と同化したくてたまらなくなるので💕💕💕
時間があると
壮大な場所へ身をおきにいきます😌😌😌

そこが私のルーツ、原点だと感じています‼︎☆
たくさんの自然の叡智に有り難く感謝します♡


自分の流れはこの原点に戻って
身を置き感じると
自分が大切にしようと思う世界や
これから向かう世界、これから待っている可能性など静かに感じ始め、クリアになれます♡

またクリアにして
まだまだ体験していない
自分の可能性を信じて進みたいと✨✨✨🕊
感じています♡

私は占いやスピリチャルなことも大好きだし、タロットも大好きでいろいろ教えて頂きますが😘

私は宇宙の動きと共に
この自然から得たエネルギーを自分流に
感じて
信じて
動くのも
大好きなんだ〜〜♡🙋🙋🙋
と最近感じています♡


Love&joy💕


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

