記事一覧

スポンサーサイト


20170202☆

少しおやすみしておりました〜〜(^^)
半年ぶりにblog描きます✨✨✨

なぜなら♡
節分だし、春分の日が近いから
寒いけれど強いエネルギーを感じます〜〜🕊

ちょっと前に
私、
ある状況がおこり、それに対しての自分の感情の変化をゆっくりと見ることが出来ました〜〜。
逃げないでずっと感じてみますと!
スーと身体から何かが抜けていくのを感じ、
その後は自分の中で解決🙋👍


実は
若い頃の私は、感情を味わう前にその現象は
私が悪かったんだと謝ったら良いと思っていたから謝る謝る🙇‍♀️
何故なら、平和好きで
いざこざ的なものが好きではない為、気まづい雰囲気やお相手が憤慨しているとなれば
謝って解決するならば謝ります的な笑笑^ ^
その時は真剣にやっていたけど、
思い出すとバカにしてるみたいでひどい😅

根底には良い人でいなければいけないという
今や要らない価値観を持っていたんですね〜😎

でもね知らず知らず続けて来たある時、
自分の内側から
あれっ?これは
自分は悪かった⁇
なんか悪い事した?と

自分の声がしっかり聞こえてきた事があり😇

だよね〜
今回は自分は悪いって思う事がみつからないけど
謝っていただけだよね〜〜と。
これって謝っただけで、
内側には違うエネルギーが漂い、真の解決にはなっていなくて
これはお互いにとって愛の形ではないな〜〜と😅


それからはその現象を事実だけきちんとみる。
詮索も感情も入れないで、ただただ
その現象だけを見つめてみる。

そしたら
自分はこういうことが大切にしていて
この現象はこういうことから発生したんだな〜と。
きちんと見極めてから
お詫びや他の対策👍すれば素敵‼︎☆


必ず解決策が出て来て
次のステージが良い方向へと
導いてくれている🕊🕊🕊有り難い♡

子供👶達はそれが出来ているな〜〜♡

ほんと、シンプルが一番だ〜(o^^o)
簡単なようで一番難しい‼︎☆
ただそこに美学、美しい自立だなと感じます‼︎☆


改めて
自分の声には嘘けないなぁと〜〜♡
自分を大切にするということは自分は知るということ、それが周りも幸せな事💕💕💕


そんな事、有り難く思え、
若かりし日のことをいろいろを思い出しながら
春分の日を前に高いエネルギーを感じる日々‼︎☆
だからこそ
これから
「何のために生きるのか」を再確認しなければならないな〜〜♡
それは
もちろん生活するためでもなければ、誰かに評価されるためでもない。

それらは、私たちが真剣に、魂に正直に、

「何のために生きるのか」🙋🙋🙋


エネルギーについてもっともっと興味が出て来たからどんどん宇宙の流れとともに学びたいと
また新たな興味を見いだしたところデス😘😘😘
楽しみ♡ ご一緒にいかがですか〜〜♡


Love &joy♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

